そこはかとなく好奇心を刺激するクリエイターの秘密基地。

そこはかとなく好奇心を刺激するクリエイターの秘密基地。

「 シュール 」 一覧

979孤独

調和か矛盾か。自然と照明技術が織りなす、孤独の風景

CREM編集部(宮前文香)
943%e6%84%9b

ネットで簡単?「真実の愛」の見つけ方

CREM編集部(宮前文香)
15

鉛玉のような唾を吐く神父と怯えるシスター。ブラックユーモアたっぷりの1分半!

CREM編集部(高橋深)
1

私だけが歌えない!? なぜか笑ってしまうシュールなドライブと衝撃の結末。

CREM編集部(高橋深)
3

空を泳ぐクジラ⁉︎ここは地図に書いたことが現実で具現化される世界。

CREM編集部(矢島智広)
2

ビルがぐにゃぐにゃに⁉︎カオスな軟体建造物の数々。

CREM編集部(矢島智広)
7

「Tokyo」と「Kyoto」。同じスペルから成る言葉たちを比べてみました。

CREM編集部(高橋深)
movie_767

元妻に未練を隠せない地理教員Dannyの日常。

CREM編集部(高橋深)
movie_729

枯れゆく花を捉えたタイムラプラス。その裏に潜む真実が悲しすぎる。

CREM編集部(坂口文華)
movie_711

5秒間の極短アニメーション。クセになるシュールさ。

CREM編集部(矢島智広)
movie_657

表情ある食材が語る! 食べ物の気持ちをシュールに描いてみました。『Eggs + Toast』

CREM編集部(高橋深)
movie_651

一粒の雪が見る世界、私たちの知らない世界がそこにある。『ONCE SNOW MORE』

CREM編集部(山越大輝)
movie_616

子供のころ、僕たちは「魔法の言葉」を使うことができました。『FOOMA』

CREM編集部(山岸泰佑)
movie_609

慌てん坊のサンタさん。思いもよらないシュールな結末をどうぞ。『Happy Holidays』

CREM編集部(高橋深)
movie_600

こんなサンタさんはイヤだ。想像の逆をゆく、聖なる夜の物語。『The Holiday Spektakulär』

CREM編集部(坂口文華)
movie_459

30秒くらいなら、たまにはナンセンスアニメを観ても良いと思う。『Apple Tree』

CREM編集部(山岸泰佑)
movie_345

イタリアの朝に起きたドタバタ劇。『ONE MORNING IN ITALY』

CREM編集部(高橋深)
機械?奇怪?プラグ人間の行動『PLUG & PLAY』

プラグは生きている『PLUG & PLAY』

CREM編集部(矢島智広)
あなたは理解できるか。謎の金属片に転ぶ群衆。「I've fallen, and I can't get up!」

あなたは理解できるか。謎の金属片に転ぶ群衆。「I’ve fallen, and I can’t get up!」

CREM編集部