そこはかとなく好奇心を刺激するクリエイターの秘密基地。

そこはかとなく好奇心を刺激するクリエイターの秘密基地。

「 海外動画紹介 」 一覧

1

もはや人間では表現が不可能⁉︎進化し続ける未来のファッションショー。

CREM編集部(矢島智広)
3

空を泳ぐクジラ⁉︎ここは地図に書いたことが現実で具現化される世界。

CREM編集部(矢島智広)
8

運命の女神はやっぱり弱者に微笑んだ! 爽快なラストをお楽しみください!

CREM編集部(高橋深)
4

この世のすべての動物・昆虫にとって「人間」は”悪”である。

CREM編集部(高橋深)
2

ビルがぐにゃぐにゃに⁉︎カオスな軟体建造物の数々。

CREM編集部(矢島智広)
4

大型トラックもつき破る‼︎決死の覚悟で赤ちゃんの元へ。

CREM編集部(矢島智広)
1

ネズミの国は食糧難。そこに一匹の勇者が立ち上がる‼︎

CREM編集部(矢島智広)
3

ターキーをめぐって家の中で争奪戦勃発⁉︎シュールすぎるコラージュアニメーション

CREM編集部(矢島智広)
7

何度でも生き返ることのできる人生に、あなたは意味を見出せますか?

CREM編集部(高橋深)
5

この発想はなかった!人が機械の代わりに仕事をこなす衝撃アニメ。

CREM編集部(山越大輝)
3

タイムラプス映像で楽しむ、雄大たるイタリアンアルプスの絶景。

CREM編集部(高橋深)
10

やはり過労の象徴は日本人!? 残業サラリーマンの前に現れた緑色の”あの人”。

CREM編集部(高橋深)
11

3Dアニメーションと実写の融合!少年は宇宙のヒーローになれるのか。

CREM編集部(矢島智広)
6

ジャックとジェレミー。いたずら好きの二人は今日も街で大騒ぎ⁉︎

CREM編集部(矢島智広)
2

照れると消えるカメレオンは好きな女の子を踊りに誘うことができるのか。

CREM編集部(高橋深)
1

フィラデルフィアのインディーズロックバンド、「Cruisr」が最高にアツい!!

CREM編集部(高橋深)
3

職業:セルフィースペシャリスト。自撮りのことなら俺に任せて!

CREM編集部(矢島智広)
4

3Dアートで描き出した花の成長記録は、まるで私たちの人生のよう。

CREM編集部(山越大輝)
6

【成人向け】猟奇的殺人者を愛してしまった女の末路をMVで表現。

CREM編集部(高橋深)
2

「アブラカタブラ!」相反する二人の魔法。

CREM編集部(矢島智広)